俳優キアヌ・リーブスがホームレスの男性にとった行動が話題に!

エンタメ

映画『マトリックス』で大ブレイクを果たし、日本でも大人気の俳優、キアヌ・リーブス。

見た目や演技だけでなく、その穏やかで誠実な人柄も人気の理由だ。

奇人変人セクハラまみれのハリウッドにおいて、キアヌは唯一の良心といっても過言ではないだろう。

そんなキアヌだが、今度はホームレスに快くサインをしたという情報が飛び込んできた。

誰にでも別け隔てなく・・・

こちらがそのときの様子だ。

これは大人気シリーズの最新作である『ジョン・ウィック3』の撮影中の出来事だ。

キアヌは自分の控えの車のそばにいたホームレスに話しかけ、しばらく談笑したのち、ホームレスが持っているダンボールにサインをしたのだという。

ダンボールには「空腹で落ち込んでいます。なんでもいいので助けてください」と書いてあった。

キアヌのサイン入りダンボールともなれば、価値は高いのではないだろうか。

・・・・・・・・・・・・

ネット上では「むしろお前がホームレス」とも言えるようなラフな格好をネタにされることが多いキアヌ。

そんな彼を見ていると人間って見た目じゃないんだな、としみじみ思わされる。

ほら、こんな格好してても中身が美しいのであれば・・・

・・・にしてももうちょっといい格好してもいいんちゃう!!??

と思ってしまうのは私だけだろうか!?

参照元:Twitter[1][2][3]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

高勢めぐみ

ソシャゲ全盛の現代において、コンシューマーゲームをこよなく愛する化石系主婦。しかしアクションゲームは苦手で、最初のクリボーで死ぬ。ちなみに香川と鹿児島のハーフ。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!