婚約指輪をインスタに載せたら「小さい」と苦言する女性たち⇒本人が一蹴!

カルチャー

SNSが盛んになり、他人のプライベートも簡単に垣間見れる時代になった。

相手が有名人であっても、SNSをフォローすれば彼らとつながり、コメントを送ることだってできるのだ。

◆婚約指輪が小さいと苦言コメントが!

しかし、そこにあるのは必ずしも肯定的なコメントばかりではない。

他人の婚約指輪を「小さい」などと、ネガティブなコメントを寄せる人たちもいるのである。

Jen Phanomratさん(@jeneatslife)がシェアした投稿

6月6日、フードブロガーでありYouTuberでもあるジェン・ファノムラットさんは、9年間交際した彼氏からプロポーズされ、婚約指輪をインスタグラムで披露した。

2人の笑顔は幸せに満ち溢れ、祝福する多くのコメントが寄せられたという。

しかし、そのなかには、「彼氏は店で、世界で一番小さな指輪をみせてくれとでも言ったのかしら?」「こんな小さな指輪を買う人の気が知れないわ」など、ジェンさんがショックを受けるほど残酷なコメントもあったというのだ。

◆私のことを一番よく知っているのは彼よ

Jen Phanomratさん(@jeneatslife)がシェアした投稿

この事態を受け、ジェンさんはインスタグラムのコメントをすべて削除することにしたという。

自分たちの幸せの瞬間をシェアしたインスタグラムだったにもかかわらず、この婚約指輪について世の女性たちが文句を言ったり擁護したりと、時間を無駄にしていることに絶えられなかったからである。

どうして他人のことを、ああでもない、こうでもないと、部外者が口出しをするのか理解に苦しむというジェンさん。

Jen Phanomratさん(@jeneatslife)がシェアした投稿

彼女はメディアの取材を受け、最後にこう話している。

彼は私が好きな指輪のタイプをよく知っています。ゴールドを鍛造(たんぞう)した繊細なデザインに加えて、小さなパールが付いているものが好きなの。普段ジュエリーを身に着けないから、最小限にシンプルにとどめた指輪が理想的なんです。

ジェンさんが贈られた婚約指輪は、まさに彼女が理想とするものだったのではないだろうか。

彼女のコメントを受け、これ以上、苦言を呈する人はいないはずだ。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧