【小ネタ】なかなか釣れへんな~と困っている釣り人の後ろでイタズラするおっちゃんが良い笑顔すぎる!

おもしろ

ついつい真似したくなるイタズラ

これからの季節は釣りのベストシーズン。皆さんの中にも船に乗ってフィッシングに向かう方もいらっしゃるのではないだろうか。

しかし釣りと言えば、ほとんどが”待ち”の時間と言ってもいいくらいの遊びである。そんな時にチョチョイっとできちゃう面白いイタズラを発見したので、紹介しよう!!

いい歳したおっちゃんでもニコニコしちゃうに違いないぞ!

コチラの動画は、アメリカ・ノースカロライナ州で撮られたもの。6月の温かい陽気の中、おっちゃんたちはボートフィッシングを楽しんでいたようだ。

すると、何やら黄色い服の人が、グレーの人の釣竿を動かしている。長い釣竿を股に挟んで安定させていた模様。

竿が動いたことで魚が食いついたと思ったのか、「今だッ!」と思って引き上げるおじさん。・・・しかし、どうにも空振り。

もいっちょお尻からでている釣り竿を動かすと、「今度こそ!」と思って引き上げる!だが、なおも空振り。これに対し、黄色いおっちゃんが静かに大爆笑。

強くお尻に食い込んできたせいか、とんでもなく大物だと勘違いしたのだろう・・・それでも後ろからイタズラされているのに気付かないグレーの服のおっちゃんであった。

お魚は逃げちゃうだろうが、フィッシングの合間にうってつけのイタズラである。みなさんも後ろからそっと試してみたらいかがだろうか!

 

参照元:youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧