【カオス】サッカー中継中のスポーツバー、1点入って喜びすぎてビールかけ&電飾破壊&キス魔まで登場!!

おもしろ

一度に色んな事起こり過ぎぃいいい!

サッカーワールドカップが盛り上がりを見せる今日この頃。

6月24日、イングランドパナマ戦が行われ、6-1でイングランドが圧倒的勝利を収めた。

このゲームにあわせ、ロンドン郊外にあるイギリス最大のスポーツバー、「HQ Sports Bar」でももちろんサッカー中継が行われたそうだ。

日本のサッカーファンも凄いものだが、世界最高のサッカー人気を誇るイングランドのサッカーファンは、我々の度肝を抜くほどの熱気を持っているぞ!!

まず見てもらいたいのが、試合で1点目が入ったときの映像だ。ご覧いただこう!!

ピッチを見守る多くの客でバーはひしめきあう店内。観客の意識がモニターに注ぎ込まれ、緊張が漂っている。

・・・ここで前半8分、イングランドの選手がゴールを決めたァァーーーー――ッッ!!!

はじける店内!宙を舞うビール!!そして破壊される電飾!!!

湧き上がる店内はカオス極まりないお祭り騒ぎに発展し、それまで他人同士だった他の客とゴールの喜びを分かち合うッ!!!

更にラスト3秒、どさくさに紛れてチュッ♡とされ手前の男性がブチギレる!!たった50秒でいろいろ起こり過ぎである。

その後、イングランドが次々とゴールを決め、そして最後の6点目を決めた瞬間がコチラだ!!!

肩車客続出でもうめちゃくちゃである。しかも、客が狂喜乱舞しすぎたせいで遂に警備員までやってきて柵を押さえているではないか!!1点目程の盛り上がりがないのは、イングランドの勝ちを確信していたからだろうか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・

いかがだっただろうか。サッカーの本場の楽しみ方は、もはや爆発といっていいほどのものであった。

ここまでくると、サッカーにあんまり詳しくない人もとにかく騒いで楽しい思いができるに違いない。

 

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧