【中毒動画】ママのある行動がツボにはまり、赤ちゃんの笑いがヤバいくらい止まらない!

おもしろ

日々成長をみせる赤ちゃん。

その微笑ましい姿は、周りの人を癒してくれるに違いない。

笑顔を見せ始めたとき、声を出して笑いはじめたときなど、それはもう可愛いものだ。

おしゃぶりをくわえるママがツボ!

しかし、コチラの赤ちゃんはそのレベルを超越してしまっているぞ。

一体どういうことなのか、早速ご覧いただこう。

Mum makes baby laugh at pacifier noise from r/ContagiousLaughter

超ツボってるやん!!!(笑)

ママがおしゃぶりをくわえると、すでに笑いはじめる赤ちゃん。

そして、そのおしゃぶりを音を立てて口からだすと、その姿、その音にはまったのか、顔を真っ赤にして引き笑いをするこの姿、可愛すぎるやろ!

ママもまた、そんな赤ちゃんの姿がみたくて何度も繰り返すのだが、そのたびに2人とも笑いが止まらない。

何度か繰り返したのちに、「顔が真っ赤だわ。そろそろやめなきゃ赤ちゃんが息ができなくなるわね。」と我に返ったようで一安心。

こんなに楽しそうに笑う赤ちゃん、いつまでも見ていたいと思うのも仕方ないですよね。

参照元:Reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧