【ヤツはとんでもないものを盗んでいきました】警察のドーナツを盗んだ小さな怪盗が話題に!

動物

おれのドーナツがねえ!!

「冷蔵庫に入れておいたプリンがなくなってる!?」みたいな経験をしたことがあるだろうか。マンガ・アニメでもそんなシーンがよく描かれたりする。大抵は家族の誰かに食べられているのだが。

アメリカ・アラスカ州のある駐車場でもお菓子泥棒によるドーナツの窃盗事件が発生した。しかしその駐車場というのが、実は警察が管理しているものだった。

普段から事件の捜査をしている警察官なら、お菓子泥棒くらいすぐ見つけて逮捕するだろう。そんな風に思っていたのだが、警察はそのお菓子泥棒を捕まえることができなかった

一体何故か?当時の現場を撮影した動画が公開されているので、ご覧いただきたい。

こいつは…逮捕できねえ!

犯人は…リスでした

警察からドーナツを盗み出すという大胆な犯行をしたのは、なんとリスであった。自分の体ほどの大きさのドーナツをくわえて駐車場を逃走。なかなかの逃げ足だ。

この動画がSNS上で公開されるとたちまち話題に。どうやらドーナツだけでなく、人々の心も盗んでしまったらしい。

食べ物の恨みは恐ろしいというが、今回ばかりは許さざるを得ないだろう。小さな大怪盗にしてやられた警察であった。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧