【カオスな鬼ごっこ】カードを不正利用しようとしていたバカップルが追いつめられ逃走を試みる⇒失敗!

おもしろ

ことごとく脱走失敗!!

6月25日水曜日のこと。カナダ・アルバータ州エドモントンにあるコンビニに、盗んだカードで会計をしようとする男女が現れた。

もちろん使う事が出来ず、当然のごとく店主に通報されおまわりさんに捕まりそうになっていたが・・・このカップル、とにかく逃げようと店内を駆けずり回るのである。

監視カメラに映り込んだその様子がドタバタコメディそのものということで、カナダで大きな注目を浴びているという!

その映像がコチラだ。

この店のオーナーの奥さんによると、彼氏の方が炭酸飲料をカードで買おうとしており、暗証番号を尋ねたところ「コレ俺のじゃねえから。彼女のだからわかんないんだよ。」と答えていたという。

それを見たオーナーさんは、怪しい・・・と思ったそうで、速攻で警察に通報したとのこと。

こうして到着した警官とオーナーさんによって出入り口が封鎖されると、慌てふためいた2人によるカオスな鬼ごっこが始まったのである!

まず女を拘束すると、Tシャツがスポーンと脱げ男が上半身裸に。そのまま全力ダッシュでバックヤードに向かうも全部封鎖されている!

正面突破しようと考えたのか、テーザー銃(スタンガン)を持っている警察官にお菓子で対抗しようとする男。その後揉みあいを続けるも、感電させられビターン!と転倒!即復活し、出入口でも取っ組み合いになるも、遂に男が捕まった!

一方女はと言うと、トイレに行くと見せかけバックヤードから脱走を試みる。

屋根裏に侵入し、換気ダクトを通って逃げようとしていたようだが・・・まさか床が抜け天井からド派手に落下!まるでドリフのコントのようである・・・。

警察の増援がやってきて銃を向けられると、彼女はやっと観念しておとなしくなった。

・・・・・・・・・・

その後2人の身元が明らかになり、リチャード・パリソー(28)とブリタニー・バーク(29)が窃盗の罪で逮捕された。

また、2人には11件以上もの余罪があることも明らかになっている。その果てに、炭酸ジュースを買うため不正利用し警察を呼ばれ、おマヌケな姿が世界中にさらしてしまうなんて、ダサさマックスである。

 

参照元:CTV NEWS EDMONTONYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧