このプロポーズの後に撮影された写真がネット上で話題に!

おもしろ

プロポーズ…日本では主に、男性から女性に結婚を申し込む行為を指す。女性から男性に結婚を申し込む場合は、逆プロポーズといったりする。

現在、ある女性のプロポーズされた後の写真が話題になっている。

一世一代のプロポーズ…の後に…

ソンニ・ニコレットさんはボーイフレンドとディズニーランドを訪れた。そして、そこにあるシンデレラ城の前で彼女はプロポーズされた。

▲実際の様子。

シンデレラ城の前でプロポーズ…きっと何日も前から計画していたのだろう。

ソンニさんの答えは「イエス」。男性はプロポーズが成功して、心底ホッとしたに違いない。こちらの画像からもわかるように、ソンニさんもとても嬉しそうだ。

問題はその後だ。このプロポーズをとても喜んだソンニさん。あまりの嬉しさから、彼女はある姿を撮影されることとなるのだが…

実際の写真を見ていただこう。

ジェットコースターに乗りながら指輪を猛アピール!

嬉しさが大爆発

テーマパークを訪れたことがない人のために少し説明すると、ディズニーランドやUSJなどでは、アトラクション体験中の写真が撮られることがある。普通、ジェットコースター系のアトラクションなどでは怖がっている様子などが撮影されるのが、ソンニさんはこの写真を利用して婚約指輪を大胆アピール!幸せそうでなによりだ…

ディズニーランドのヘビーユーザーであるソンニさんは、どこにカメラがあるか知っており、いつもは変顔をしたりするそうだ。しかし、今回に限っては特別なポーズで撮影。コースターの怖さよりプロポーズの喜びが勝ったようだ。

結婚生活は、ジェットコースターのように山あり谷あり。困難にくじけることなく、どうか末永く幸せに暮らして欲しい。

許諾元:Sonni Nicolette
参照元:ELLE Scary Mommy

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧