【人面猫か!?】めっちゃ男前なネコが発見され話題に!

動物

ネコといえば…

ネコはかわいい生き物、という意見を持っている人は多いだろう。事実、最近edamame.でも甘えん坊のかわいいネコちゃんを紹介したばかりだ。

という訳で今回紹介するのもかわいいネコ…ではない!この記事で紹介するのは、めっちゃ男前なネコだ!!

特に女性読者は気になるのではないだろうか。一体どんなネコなんだ…映画「猫の恩返し」に登場するあのネコみたいな感じか?

とくとご覧あれ!!

か、かっこいいけど…人間みたいな顔!!

男前なネコ

このネコ、バルキリーはメインクーンという品種のネコ。もちろん、メインクーンの全てがこのような顔立ちをしているというわけではなく、先ほど紹介したバルキリーがちょっと特別ということだ。

やっぱり見れば見るほど、人間っぽく見える…そのうちめっちゃダンディな声で喋り出しそうだ。

このバルキリーの動画がSNSで公開されると、瞬く間に話題となった。「ホントに人間みたい!」「ハンサムだね」「インターネットスターを見つけたよ」などのコメントが見られた。

一昔前は人面犬などが流行ったが、今度は人面猫が流行るかもしれない。バルキリーの今後の活躍に注目だ。

参照元:InstagramMashable

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧