【悲報】パパ「うちの娘可愛い♡」チュッ!⇒懲役15年

事件

娘さんとお住まいの方は、小さいころに可愛さあまってチュッ♡とキスをすることは普通にあったことだろう。

だが先日、トルコの男性が大好きな娘の唇にキスをしたところ、懲役15年もの実刑判決がでてしまったのである!!

「ええっ!愛ゆえにしたことなのに!」とお思いの方もいらっしゃるだろう。この事件には裏があるのだ。

娘への虐待か、妻の憎しみか

画像はイメージです

トルコの地元紙「デイリー・ハリエット」によると、逮捕された男は6月11日、寝ている娘の唇にキスをしたとして、虐待の罪で15年の懲役刑が言い渡されたという。

男は2017年に浮気が原因で妻と離婚しており、アンカラ第一家庭裁判所は娘2人の親権を母親に渡していた。

引き金になったのは、今年3月におこった出来事。11歳の娘は母親の許可を取って自宅に父親を呼び、一緒に宿題を教えて貰ったりしていたのだそう。それまでは父親と娘の関係は良好だったことがうかがえる。

しかし父親が帰った後、母親のもとに娘がやってきて「お父さんにキスをされた」と告白され、母親は父親を刑事告発することに決めた。

その際、警察の取り調べでこのように証言したという。

私は父に「帰って」と言いました。その時に口にキスをされ、とても悪いことをした気持ちになりました。叔母の家で一緒に眠っていたときも、こっそりと唇にキスをされました。
 
長いキスではありませんでしたが、私が強く怒ったところ「娘だからキスくらいいいじゃないか…」と反論してきました。

一方で娘は擁護する姿勢も取っており、「ハグをするときは、邪な感情を持たずに抱きしめてくれていると信じています」とも明かしている。

だがその後父親は虐待の容疑で逮捕され、7月にアンカラの刑事裁判所で開かれた裁判において、男は「虐待の意図はなく、元妻は離婚への復讐心によって刑事告訴した」と述べている。

検察は証拠不十分で無罪にすることを主張していたが、母親と少女の証言によって有罪判決となってしまったのという。

たとえ離婚していても娘への愛は変わらないが、娘は嫌がっていたことは確かだ。トルコのネット上では様々な議論が交わされてる。

 

参照元:daily Hürriyet

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧