【痛快】米人気オーディション番組に出演した日本の芸人がシブ~い顔の審査員たちの度肝を抜いた!?

エンタメ

全米が爆笑!芸人”ゆんぼだんぷ”がアメリカでも”いい体”で”いい音”出して大ブレイクか!?

もはや伝説のステージとも言える”ゆんぼだんぷ”のパフォーマンスを見よ!

今年終了したテレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優勝したお笑い芸人コンビ”ゆんぼだんぷ”。

ぽっちゃりな2人が、自身の自慢の肉体を駆使して、「気持ちいい音を出すだけ」という前代未聞の芸で話題になった。この言葉が不要の芸が、世界に進出!

上の動画は、 アメリカで、約1470万人という視聴者を獲得している大人気スター発掘番組 『America’s Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)』への出演時の模様だ。

最初は、「何だよこいつら?」と、いかがわしいものを見るような表情の審査員たちなのだが、芸が始まれば爆笑と驚嘆の嵐!

世界中で「フィ~ルソ~グゥ~!」な旋風を巻き起こしてほしいものだ!

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!