【試合そっちのけ】クリケットチームのサポーターが大興奮!その理由が…

おもしろ

クリケットのファンが…

クリケット。日本ではあまり馴染みのないスポーツだが、世界ではかなり人気が高く、人気スポーツランキング的なものでは、かなり上位にランクインする。

ということは熱狂的なファンもかなり多いはずだ。

先日、あるクリケットチームのファンたちが大興奮している様子を撮影した動画が話題になっている。

それはそれはいいプレーが見れたのだろう、と思ったが、ファンは選手達のプレーに興奮したのではなかった。

なぜ彼らが大興奮したのか?

その理由がわかる実際の動画がこちら。

そんなところで盛り上がるのかよ!

カップタワーに大興奮

応援席で寝てしまった男性の頭の上に、カップを乗せたトレーを重ねていく。そして3つ目のトレーが重ねられた瞬間に、周りのファンも大興奮。試合以上に盛り上がっているような。まあ確かにちょっとすごい。

でも選手からしたら、やはり自分たちのプレーを見て欲しいんじゃないのかなあ…と思いきや、選手の方も「面白い映像だね。ファンのことがもっと好きなったよ。」とコメントしている。

毎試合こんなことをするわけではないだろうが、ファンの皆さんは是非とも、試合場ではカップの行方よりも試合の行方を気にして欲しいものだ。

参照元:TwitterEssexLive

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧