ガチリアルな鋼のロビンマスクが爆誕!その眩さにキン肉マンファンは溜め息!

アイテム

日本の職人技が光る本気のロビンマスクが1/1スケールで登場!!

大人気超人プロレス漫画『キン肉マン』

私は1977年生まれなので、世代ど真ん中。メンコの柄はキン肉マンかガンダムかスーパーマリオだったなぁ~、懐かしい!

キン肉マンには多数の魅力的な超人が登場するのだが、その中でも屈指の人気を誇るのが正義超人ロビンマスクだ!

そのロビンの鋼のマスクをある日本の精密鋳造メーカーが完全再現した!

写真でも思わず見とれてしまう輝きだ。

庇(ひさし)を取り外せば、あのジャンクマン戦が!
目を取り外せば、アトランティス戦の名場面が再現可能!

しかもこのロビンマスクは購入可能!
お値段¥162,000(税込)

高いが欲しい!いや高いのか?これだけ精巧なら安いんじゃないのか?重さ7Kgだぞ!とにかく欲しい!(記事下のリンクから販売サイトに遷移できるぞ。)

作者の嶋田先生からも熱いコメント!

とにかく、ジャンクマン、キン肉マンマリポーサなどとのロビンマスク名勝負を思い出しながら、このオブジェを眺めれば胸が熱くなること間違いなしだ。

8/7まで、西武池袋本店3階で「キン肉マン 大解剖展」が開催されており、このロビンマスクも展示されているぞ!近くの方は行ってみてくれよ~!

参照元:PR TIMESIRON FACTORY(販売サイト)

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!