【ジャパネットたかたを越えた!?】ある女性販売員の手さばきを刮目せよ!

アイテム

実演販売の強烈な魅力

ジャパネットたかた、ショップジャパン…

実演販売の力は大きい。恐らく2、3回くらいしか使わないものでもめっちゃ買いたくなる。「どうですか、このボディー!!」と甲高い声でいわれれば魅力的なものに思えてくる。通販番組ってなんであんなに購買意欲を駆り立てられるのだろうか?

でも中には、実演販売、通販番組に全くそそられないという人もいるかもしれない。そんな人には「マイ・マジック・スカーフ」という商品の実演販売の動画を見ていただきたい。

ただの実演販売ではない

マイ・マジック・スカーフとはなんぞや?という人がほとんどだろう。

この商品は見た目は1枚のスカーフだが、他にもベストやポンチョなど、色々な用途に使えるということがウリの商品だ。日本ではマジックストール・ポフマという名前で販売されている。

↑こんな感じ。

この商品の実演販売がジャパネットたかたの社長を越えるレベルなのだ。是非ご覧いただきたい。






何者なんだ、この女性は!?

目にも留まらぬスピード

スカーフを巧みに使い、何種類もの使い方を披露。時に激しく、時にしなやかに。まるで自分の手足のようにスカーフを操る女性。これにはジャパネットたかたの社長もびっくりだろう。

いかがだっただろうか。通販番組はあまり見ないという人でも思わず欲しくなっただろう。ご購入はこちらから。

きっと理解いただけただろう、実演販売のすごさを。(倒置法)

参照元:FacebookYOUTUBE

あなたにおすすめ