【お父さんのマネ】超ハードなトレーニングに挑戦する1歳の男の子が話題に!

健康

この夏こそパーフェクトなボディを手に入れてビーチで美女たちをメロメロにしてやるぜ!

そんな風に意気込んでいる人は多いだろう。いや時期的に、もう既に”意気込んでいた”という状況になっているかもしれない。

しかし、この動画を見ても本当に諦めることができるだろうか?

話題のトレーニング

その動画を投稿したのは、ジノ・ウィリアムスという男性だ。ジノさんは9年間トレーナーを務めている、いわばトレーニングのプロだ。

そんな彼が投稿したある動画が話題となっている。普段はめっちゃきつそうなトレーニングの動画ばかりを投稿しているのだが、その動画は少し趣向が変わっていた。

その動画がこちら。

きつそうだけど…なによりもかわいい…

父のマネをして

トレーニングをする父のマネをして、ダッシュしたりスクワットをしたり。やり方が間違っているとかいう細かいことはどうでもいい。とにかくかわいい

この男の子は1歳になるジノさんの息子。いつもジムについてきて遊んでいる。1歳という年齢ながら将来有望な子どもだ。

まさに子は親の背中を見て育つという言葉を証明するようなジノさんとその息子。

1歳の子どもでもトレーニングをしているのだ。我々大人たちも負けていられない。さあ、今日からトレーニング再開だ!

参照元:Instagramabc NEWS

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧