【台湾】始球式を務めた「乃木坂46 齋藤飛鳥」が天使すぎると話題に!

エンタメ

乃木坂46の齋藤飛鳥の始球式に台湾ファンも悶絶!

レジェンド松井秀喜氏の始球式ではじまった夏の甲子園。

第100回を迎えた全国高校野球選手権大会を記念して、甲子園のレジェンド松井氏を招いての始球式は大いに盛り上がった。

高校野球、プロ野球に限らず、芸能人や著名人を招いての始球式は何かと話題に上がる。

しかし今、台湾プロ野球で始球式を行った美少女が天使すぎると話題になっている!

では、さっそくその時の動画を見てみよう!

きゃわいい~!!!

でも、この天使どこかで見たことが、、、

とにかく天使すぎる

asuka_shiosaiさん(@asukashiosai)がシェアした投稿

そう、この天使すぎる美少女は乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃん

現地台湾でも大人気の乃木坂46、その中でも人気の高い齋藤飛鳥ちゃんが始球式に招かれたのだ。

動画内でも、現地ファンの姿も捉えられている。熱狂的だなおい!

ネットでも、「天使だな」「半端ないって!」「神に選ばれた美少女だ」などなど、盛り上がりに盛り上がっている!

正直こんな天使が始球式しちゃった日には、試合どころではないぞ!と思うのは筆者だけではないだろう。

参照元:Youtubeinstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

edamame.編集部

世界中のいろんなニュースを世界一集めることを目指してがんばっています!枝豆のように、主役ではないけれど万人に愛され、日常に欠かせないメディアになりたいと思っています。

この人が書いた記事記事一覧