【衝撃】庭に空いた穴を調査したら…何か色々出てきました。

ミステリー

自分の庭にお宝が埋まっているかもしれない…そう考えるとワクワクしませんか?

そんなロマンを感じる、でもちょっと怖いニュースが飛び込んできたので紹介したい。

庭に空いた謎の穴

ことの発端は、画像共有サイトImgur(イメージャー)のユーザーの投稿だ。「庭に穴が空いている」そんな内容の投稿だった。

…いやどういうことやねんと。庭に急に穴が空くわけがないやろと。そう思う人が多数だろう。実際の写真がこちら。

ああ~これは完全に空いてますわあ…

調査してみると…

実はそのユーザーの家は1888年に建てられたもの。いくら整備していても100年以上経っていたらガタがきてもおかしくない。

もちろんこの穴を放置しておくわけにもいかず、調査を開始。すると中には、幅およそ1.2m、深さおよそ1.8mのレンガ造りの”何か”が見つかった。

▲実際の写真

さらにその中の調査を進めると…

ふたみたいなものが出てきたり、

ボタンみたいなものが出てきたり…なんだか不気味だな~いやだなあ~こわいなあ~。そんな風に思う筆者。

そしてついにあるものが発見されてしまう…

一見すると何かよくわからないが…投稿者の一言が身の毛もよだつものだった。

「骨に見えるんだけど、何かわかる人はいる?」

ひえええええ!いわくつきだああああ!!

ネット上では「穴は浄化槽なのではないか?」「枯れた井戸だろう。」「私も骨だと思う。」「ブタの尻尾の骨だ。」などのコメントが寄せられた。

まあ冷静に考えれば、築130年の家の庭なら井戸なんかが作られていてもおかしくないし、人が亡くなっていても不思議ではない。

現在、この謎の穴についての続報はない。正体は一体何なのか?edamame.ではこのニュースを追っていきたい。

許諾元:rhysfcarter6
参照元:bored panda

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧