一体何のためにその格好で?
8月17日、イギリス・ロンドン郊外にあるスタンステッド空港発のライアンエアーの航空機が、ある一人の迷惑客によって遅延する騒ぎが起きた。
事件が起こった便は午前10時ごろ。だというのに、男は泥酔しており、客室の中で暴れたり暴言を吐いたりしだしたのである。
おかしいのはこれだけではない。なんと彼は、ディズニーのキャラクター“ティンカーベル”のコスプレをしていたとして、大きな注目を浴びている。
本物のティンカーベルとは似ても似つかないオッサンだ。谷間ではなく胸毛がチラ見えしており、頭は見事にはげあがっている。朝っぱらから一体どうしてこのような格好をしていたのか・・・はなはだ疑問である。
ちなみに、この航空機はポーランド南部のクラクフ行き。離陸前で機内でアルコールは販売していなかったにも関わらず、空港で飲みまくったのかかなり泥酔していたのだとか・・・。
暴言を吐きまくる彼に対し、客室乗務員が酔いを醒まして次の便を使うよう求めたそうだが、男はやめる様子もなく、しかたなく警察に通報。飛行機は遅延し、武装した警官たちによって瞬く間に御用となったという。
・・・・・・・・・・・
その後、ライアンエアーのスポークスマンは「泥酔した客を乗せないために、乗る前に呼気検査をしてアルコール値を測るべき」であると明かしている。
乗客の安全安心、そして快適な空の旅のために、こうした迷惑なお客は搭乗をお断りしたいものである。
この記事を友達にシェアしよう! /
あなたにおすすめ