【ムーディーじゃない】台風21号の暴風雨の中、ムーディー勝山がトンデモなくヤバい場面に遭遇する!

自然

あわや転落!

近畿地方を中心に大きな被害をだした台風21号。

各地で大きな爪痕を残したが、あるお笑い芸人がその恐ろしすぎる暴風雨の猛威を目の当たりにしたと話題になっている!

それがこちらのツイートだ!


おおう!トラックが橋から落ちそうになってる!!!

ムーディ勝山さん(@katsuyama0611)がシェアした投稿


こちらのツイートをしたのは、お笑い芸人のムーディー勝山さん。

日頃は脱力系のシュールな投稿をしているムーディー氏。今回の投稿とのギャップがすごい、、、ぜんぜんムーディーじゃない、、、

ちなみに台風21号の暴風に煽られてトラックが転落しそうになっているのは、本州と四国をむすぶ瀬戸大橋。

遮るもののない海上で、ダイレクトに風をうけてしまったのか、あわや転落といった状況。

転落してしまったら、ドライバーの命はないだろう。


後のムーディーさんのツイートで、ドライバーの無事は確認されたが、台風21号の恐ろしさをまざまざと見せつけられた場面だろう。

今回の台風21号の暴風で車やトラックなどが、まるでおもちゃのように飛ばされる映像をみていると、自然の前では無力だと実感する。

災害への備えは常に心がけたいものである。

参照元:Twitterinstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

edamame.編集部

世界中のいろんなニュースを世界一集めることを目指してがんばっています!枝豆のように、主役ではないけれど万人に愛され、日常に欠かせないメディアになりたいと思っています。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!