「は?まっず・・・」初めてココアの粉を口にした男の子が反応が微笑ましすぎる!

おもしろ

甘い粉だと思ってたあの頃

皆さんは幼いころ、ココアの粉のことを、チョコレートを濃縮したようなあま~い粉だと想像していなかっただろうか。ところがどっこい、いざ純ココアを食べてみたら、めちゃくちゃ苦いのである。

そんな私たちと同じように、とある男の子が、ハーシーズの純ココアを生まれて初めて口にしたようだ。

しかし・・・期待のこもった表情はすぐに一変する。幼い頃を思い出しながらご覧になってほしい!

す、すげー顔・・・。

動画に映っているのは、アメリカ在住のガブリエル君という男の子。

お母さんは前日にブラウニーを作っており、家の中にいい匂いが充満していたという。そのせいかこの日、ガブリエル君はココアパウダーを異様に食べたがったそう。しかしココアのパッケージには、「UNSWEETEND(甘味料無添加)」とでかでかと書いており、お砂糖は全く入っていないことがわかる。

お母さんは何度も「美味しくないよ!?」と説得したそうだが・・・口に入れて初めて、ビックリするほど美味しくないことに気付いたようだ。半分キレたような顔をして虚空を見つめる姿が何とも言えない。

純ココアは大人の味である。ガブリエル君が食べるにはちょっぴり早かったようだね。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧