【津軽のエミネム】吉幾三が歌う魔改造された「俺ら東京さいぐだ」がヤバすぎる!

エンタメ

吉幾三『俺ら東京さいぐだ』のマッシュアップは永遠だ!

吉幾三の『俺ら東京さいぐだ』は10年くらい前から、様々なマッシュアップ(全く別の曲と合体させる)楽曲を生んでいる。

そして2018年、新たな名曲が誕生した!とりあえず、これを聴いてくれ!
すんくろ(シンクロ)率がハンパねぇ!

今年大流行しているDA PUMP「U.S.A.」とのマッシュアップだ!映像もDA PUMPのPVと合ってそうなテイストをチョイスしているので違和感なし!

皆もネットで「IKZO」で動画検索すると、数々のマッシュアップを見つけることができるぞ!

ここでもちょっと紹介するぞ!

パフュームと一緒に「無ェ」

タイトルを見ただけでサビの展開を想像してしまい笑える。

吉幾三がゴーストバスターズ!

ご機嫌すぎて牛乳飲みながら聴いたら超危険。

吉幾三のバックバンドがレディオヘッドだったら・・・

世界的人気のロックバンド、レディオヘッド1993年の名曲『CREEP』と、吉幾三『男ってやつは・・・』が世紀の合体。

サビに入る時の、あの轟音ギーターリフに「酒よぉぉ!」がたまらない。

参照元:niconico123Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

edamame.編集部

世界中のいろんなニュースを世界一集めることを目指してがんばっています!枝豆のように、主役ではないけれど万人に愛され、日常に欠かせないメディアになりたいと思っています。

この人が書いた記事記事一覧