【横からドーン!】線路に立ち往生してしまったトラックに列車が衝突し真っ二つに!

事件

トロピカーナの輸送列車が大事故

9月6日の昼下がり、アメリカ・バージニア州在住のとある男性が、車で走行中とんでもない事故の現場と鉢合わせしてしまったという。

陽気な音楽が流れる中、画面が踏切を映し出すと・・・何やら白いコンテナを積んだ大型トラックが立ち往生してしまっている様子が映し出される。

線路の向こうからは、けたたましい警笛の音が聞こえてくるが、トラックはどうなってしまうのだろうか・・・その一部始終をご覧あれ!!

何という事でしょう・・・やってきたトロピカーナの列車のブレーキが追い付かず、トラックは真っ二つになってしまった・・・。

トラックが動かなくなってしまった時点で運転手は脱出に成功したようだが、トラックのコンテナは砂埃をまき散らしながら激しく大破していく。音楽のノリノリムードが、より事故の悲惨さを引き立てている・・・。

撮影者が運転手の黒人男性に「トラックの中には誰もいないよな?大丈夫か?」と声をかけ、無事を確認。だが、トラックに乗っていた二人の顔から「やっちまった・・・」という絶望感がひしひしと伝わってくる。

今回の事故の損害は計り知れない。ただ、怪我人が出なかったのは不幸中の幸いであった。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧