【積めてねぇ…】マンチェスター空港で荷物をとにかくブン投げまくる係員が激写される!

事件

思わず同僚も棒立ちに

海外の空港係員は、とにかく荷物の扱いが荒い。スーツケースがへこんだり割れたりするのは当たり前によくあることだ。

しかし今回、目に余るほどの雑な仕事をする係員が激写されてしまった。それも、一切仕事が進まなくなるレベルで・・・。

その手つきは、同じ場で作業に取り掛かっていた係員すらも呆然とする乱暴さである。早速ご覧あれ!!

この映像は、イギリスのマンチェスター空港を利用していた女性が捉えたもの。

当時、到着したライアンエアーの機内で退出を待っていたところ、窓の外からこんな光景が見えてしまったのだ。

荷物をカートに積んでいる係員3人が映るが、そのうち1人が・・・・とにかく投げて投げて投げまくる。

これだけなら海外なら当たり前。まだグッと怒りをこらえられるだろう。しかしそれだけではなく・・・カバーの隙間から思いっきり落としてしまっているではないか。

更に一つのみならず、意図的にやっているのかその後のスーツケースもすべて落としている。もしかして、「もうこんな仕事やってらんねぇ!」といった心情だったのだろうか?

これを受け、荷物の管理を請け負っていたスイスポートは陳謝し、再発防止に努めると発表している。

edamame.では過去にも、ハワイアン航空の職員がスーツケースを投げまくる動画を紹介している。

しかし、客側からしたらこうした問題は防ぎようがない。私たちができることと言ったら、丈夫なスーツケースを買っておくことぐらいだろう・・・。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧