【ドッキリか!?】銀行の朝礼中に巨大なニシキヘビが緊急来店し一同大混乱!

動物

お客様!開店前ですよ!

よくある朝礼の時間。眠い目をこすりながら仕事に入ろうという時に・・・まるでドリフのドッキリのような出来事が起こってしまった。

中国南部・南寧市にある銀行に、なんと巨大なニシキヘビが侵入。静かに行われていた朝礼は一気に大パニックへと陥った。

その一部始終がコチラだ!

10月12日金曜日、銀行はいつもの様に朝礼を行っており、2列になって話し合いをしている。

一体ヘビがどこから入ってくるのかと思いきや・・・現れたのは天井から!!ああ~っ!お客様!おやめください!

太く立派なニシキヘビに、従業員は雲の子を散らすように逃げ出す。体長は1.5メートルもあり、ウネウネと追いかけようとしているではないか。

従業員が避難した後、警備員と共に爬虫類の専門家が参上。

ソファーの裏地を破壊して潜んでいたヘビを無事捕獲し、その後銀行は通常通り営業を再開したという。けが人などは報告されていない。

どうやらこのヘビは近隣住民が飼っているパイソンだそうで、昨年にも一度脱走していたとのこと。飼い主には厳重に注意すべきだろう・・・。

 

参照元:YoutubeRuptly

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧