【ほのぼの】5歳の男の子はハリー王子のひげが気になる模様。

カルチャー

イギリスでは、王室の様子が度々話題になる。

先日から、ハリー王子などの王室一行がオーストラリアとニュージーランドを訪れている。その中で起きたある”事件”がイギリス以外の国でも話題になっている。

5歳の男の子が気になったのは…

オーストラリアのニューサウスウェールズ州に住む、5歳のルーク・ビンセント君もハリー王子らを歓迎する1人だった。

ビンセント君は目の前に来たハリー王子にハグをした。そしてその後…

ヒゲを触りまくったのである!!

サンタが大好き

「あまり直接触らないようにと教えていたのですが…」と語るのはビンセント君の通う学校の校長だ。

王子のひげを触りだしたときはさすがに心配したが、ハリー王子はヒゲを触られても特に気にする様子もなく、ビンセント君に気が済むまでヒゲを触らせていた。

ビンセント君はサンタクロースが大好きだそうだ。ハリー王子のたくましいヒゲに、サンタクロースの面影を見たのだろう。

王子と文字通り、触れ合ったビンセント君。おそらく、王子のひげを触った最年少記録が更新しただろう。

参照元:YOUTUBEBUSINESS INSIDER

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!