【動画あり】2歳児を民家の玄関前に置き去りにした女は母親の友人!?その真相が明らかに!

事件

2歳児を民家の玄関前に置き去りに…

10月17日午後8時20分頃、米テキサス州スプリングの住宅街で、こんな映像が捉えられた。

右手に小さな男の子、左手にバッグを抱えた白いドレスの女は、笑顔でインターホンを何度も鳴らしドアを激しくノックしている。

そして、男児を玄関前に置き去りにしたまま、白い車に乗り込み走り去っていったのだ。

母親に頼まれた女が家を間違えた!

民家の住人がドアを開けると、そこには困惑したような表情の男の子が。周囲を見渡しても保護者らしき人が見当たらなかったため警察に通報したという。

玄関先に防犯カメラを設置していた住人は映像を警察に提供し、警察は情報提供のため映像の公開に踏み切った。翌日、男児の父親だと名乗り出たのは、なんと隣家に住む男性ウィリー・シモンズさんだった。

映像をみたウィリーさんはこう話しているという。

この女は母親なんかじゃない。母親の友人だ。

母親の友人が怨恨で誘拐でもしたのかと思いきや、そうではなかった。

なんと、女は病院にいる母親に2歳になる息子を自宅まで連れて行ってほしいと頼まれていたというのだ。どうやら女はウィリーさんの自宅を間違え、1軒隣の民家の玄関先に男児を置き去りにしてしまったようだ。

今なお調査が続いている今回の事件だが、当然ながら無責任に男児を放置した女に怒りを隠せないウィリーさん。事故や事件に巻き込まれる可能性がなかったわけでもなく、女はいくつかの罪で起訴されているという。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧