【こわい】突如タイヤが爆発!巻き込まれた母親と赤ちゃんの運命は…

事件

人間は生きている限り、いつどこで何が起きるかわからない。中にはどうやっても避けられないことも起きる。

母と赤ちゃんを襲ったのは…

先日、中国・丹江口市である事故が発生し、女性とその子どもが巻き込まれた。

その瞬間の映像が残っている。

急に爆発した!?爆弾でもあったのか?母親と子どもは無事なのか!?

バルブの閉め忘れが原因か

人が吹き飛ぶほどの爆発が起きた原因はタイヤだ。

事故があった日、トラックの運転手がタイヤに空気を入れるために修理工場を訪れた。スタッフはそのタイヤをポンプにつないだままその場を離れた。

するとその2分後、赤ちゃんを抱えた店員の女性が付近を通りかかり…その瞬間にタイヤが破裂した。

巻き込まれた母親と赤ちゃんはすぐに病院に運ばれた。幸いにも、赤ちゃんは無傷で、母親も少しの擦り傷を負うという程度の軽傷で済んだ。

警察は、つながれたポンプのバルブを閉め忘れていたことが原因だと発表した。

タイヤが急に爆発するなんて思わないだろう。修理工場の店員でも避けられなかった事故なら、一般の人たちにはもっと予想できないことだっただろう。

とにかく母子ともに無事でよかった。

参照元:YOUTUBE

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧