【いてぇー!!】おのれの2個のボールを犠牲にしてゴールを死守したサッカー選手が話題に!

カルチャー

思わず股間をおさえたくなる事故に・・・

世界各地にサッカーリーグは存在するが、実はインドにもあるのはご存知だっただろうか。初のプロサッカーリーグが発足したのが2006年と、まだまだ歴史が浅いが、徐々に人気を伸ばしつつあるようだ。

世界的に見ると依然マイナーではあるが、今回・・・思わぬ形で注目を集めることとなってしまったようだ。

うああ~~っ・・・いってぇ~~~・・・。こちらまでついつい顔をしかめてしまう光景である。

この映像は、10月28日にインド・ゴアにあるスタジアムで行われていたインドスーパーリーグの試合のワンシーン。

FCゴア対プネ・シティが激突したが、その途中、プネ・シティの選手がゴールを死守しようと飛び込み股間を強打!!

ゴールが揺れるほどの勢いでつっこんでおり、選手の2つのボールが心配になってくるが、見事な立ち回りで、試合内では一躍ヒーローとして注目されることとなった。

・・・しかし、当編集部のサッカーファンにこの映像を見せた結果、「これ、つっこまなくてもゴールしてなかったんじゃね?」という鬼のような一言をいただいてしまった。えええ、股間を強打する意味なかったんかい・・・。

選手が怪我したとの報道はされていないが、彼と彼の2個のボールが無事であることを祈るばかりである。

 

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧