【100万円】高級ブランド「バレンシアガ」の重ね着風コートが完全にやりすぎな件

トレンド

パリに本店を置く高級ブランド、バレンシアガ。

数年前には若い女性を中心にハンドバッグが大流行し、一時は「とりあえずバレンシアガ持っとけばオシャレ」といった雰囲気があった。

その後ブームは沈静化したものの、高級ブランドとしての地位を確立したバレンシアガの人気は衰えることをしらない。

重ね着しすぎなコートを発表!

そんなバレンシアガだが、2018年9月に発表されたコートがあまりに奇抜すぎると話題を呼んでいる。

ご覧いただこう、こちらがそのコートだ。

無論、単にコートを重ね着しているわけではない。

このコートは1枚で重ね着風のデザインなのだ!

Twitterは大喜利状態

私(高勢)の目測によると、おそらく重ね着は7枚。

Twitterでは、「『フレンズ』のジョーイがしてたやつや」「これでクローゼット不要!って言ってる人かよw」などのツッコミが絶えない状況だ。

確かに、ビッグシルエットはここ数年のブームだ。しかしそれにしても、これはやりすぎではないだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにこちらのコートは数種類が販売されているが、最も高い商品はおよそ100万円(9000ドル)にもなるという。

これだけ着ていれば、暖かさも抜群だろう(たぶん)。お値段は張るが、興味のある人はぜひ購入してみては?

参照元:Twitter[1][2][3]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

高勢めぐみ

ソシャゲ全盛の現代において、コンシューマーゲームをこよなく愛する化石系主婦。しかしアクションゲームは苦手で、最初のクリボーで死ぬ。ちなみに香川と鹿児島のハーフ。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!