【そのデニーズ、凶暴につき】あのファミレスがアメリカでは圧倒的なカロリーモンスターだったことが判明!

グルメ

海を渡るとあの人は、とっても凶暴になってましたとさ、、、

ハンバーグ、パスタ、サラダなど、どれを食べても大満足の、言わずと知れたファミレス、デニーズ

みなさんは、海を渡ったアメリカにも、同じ名前のファミレスがあることをご存じだろうか。

そして、そのアメリカのデニーズの料理がYoutubeで話題になっている。

なんと、日本のデニーズからは想像もできないほど、食の暴力ともいうべきカロリーで食べる者を圧倒しているというのだ!

大人気ユーチューバーVS圧倒的カロリーモンスター

今回それを体験したのがこの人


大人気Youtuberのぷろたん

筋肉系ユーチューバーとして、筋トレや大食いにはじまり、女装(!)までこなし、100万人以上のチャンネル登録数を誇る。

ぷろたんが友人2名とアメリカのデニーズを訪れた時の動画がコチラだ!

1杯1000キロカロリーのシェイクってなに、、、

まず、お店を訪れたぷろたん御一行様、よほどお腹が空いているのか、矢継ぎ早に注文をしていく。

お店のスタッフも苦笑いしちゃうレベル

で、運ばれてきた料理がコチラだ!


ドン!


ドンッ!


ドンッ!!!


ドーーーン!!!

う、う、美味そうじゃねぇかぁ!!!

が、しかしアメリカのデニーズHPで確認したところ、この料理のカロリーがトンデモないことに、、、

なんと

約5600キロカロリー!!!

ヤヴァいよ。素直にヤヴァいよアメリカ!!!

もちろんこのカロリーは料理のみで、ドリンクは別。ぷろたんの友人がのんでいるシェイクにいたっては、それだけで1000キロカロリー、、、糖の尿になっちゃうよ?


が、しかし、ぷろたん御一行は、そのカロリーを知ってか知らずかガッツクガッツク!!!


それにしても、このTボーンステーキ、レアというか生じゃね?

15分ほどで完食。

デニーズもデニーズならぷろたんもぷろたん、、、、ヤヴァい。

そして、この一言。


たぶん、ぷろたんの方がヤヴァい、、、

アメリカと日本のデニーズは、もともとは提携関係にあったが1984年以来、提携関係のない企業としてそれぞれが運営している。

海を渡ったら、いきなり凶暴になってカロリーという鈍器でぶっ叩かれた感ある、、、

もしアメリカに行かれた際は、このカロリーモンスターと一戦交えてみてもいいのではないだろうか。

ぷろたんの運営するサイトはコチラ

参照元:ぷろたん

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!