【くらえ!!】友達がワニに襲われる!→プロレスみたいな技で救助!

自然

友人に危険が迫っているとき、あなたは迷わずに助けにいくことができますか?

人助けというのは難しい。自分の身も危険にさらされるような状況なら、なおさらである。

では、もしも泳いでいる友人にワニが迫っているという状況に遭遇したとき、躊躇することなく助けることができるだろうか?

ワニに襲われるっ…!

ある男性2人が湖で遊んでいた。1人がロープに掴まって湖にダイブ!したのはよかったのだが、飛び込んだ場所の近くにワニがいたのだ!

…実はこのワニは本物ではない。この2人とはまったく別の男性が操作するワニの頭のラジコンなのだ。

しかし、そんなことを知らない男性2人。ワニ(のラジコン)に気づき、一目散に陸地へ向かうが、ワニもそれについてくる。そのときに陸地で見ていたもう1人の男性は、危険を顧みずに救助に向かった…!

そのときの様子がこちら。

ワニに繰り出しのは…ひじ打ち!

ワニに石を投げていたがそんなものでは意味がないと判断したのだろう。陸地にいた男性はワニに向かって空中から盛大にひじ打ち!!プロレスラーも顔負けの美しいフォームだ。マンガの主人公みたい…

ワニにひじ打ちをするシュールさ、そしてその友人のために行動したその勇敢さ。この動画が公開されると、ネット上ではたちまち話題となった。「これが真の友情だ」「彼のような友人が欲しいね」といったコメントが溢れていた。

友人のためにその身1つでワニに立ち向かう勇気、並大抵のものではない。彼のような美しいひじ打ちはできなくても、筆者もその精神くらいは見習いたいものである。

参照元:YOUTUBEWeather.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!