【いいだろ?】虫歯だらけの男が『歯』を不正購入し逮捕!全く反省していないマグショットがコレだ!

事件

逮捕されたのにめっちゃ笑顔

先月、米フロリダ州で逮捕された男のマグショットが話題となっている。

マグショットといえば、容疑者たちは基本的に無表情で写ることが多いのだが、この男は違った!

めっちゃ笑顔!!!

そして、左右の写真を見比べると一目瞭然だが、明らかに違うところがある。

そう、である。

この男は、『歯』を不正に購入して逮捕されたのだ。

闇サイトで他人のIDを購入

地元警察によると、ティモシー・パウエル容疑者(52)は80歳のアルツハイマー患者のIDを闇サイトで購入し、自分が欲しかったものを手に入れようとしたようだ。

まずは約113万円もするフレンチブルドッグを購入。きっと独り身の寂しさから逃れたかったのだろう。

その後、マグショットに写る『歯』を購入することに。

写真を見てお分かりの通り、容疑者の以前の歯はボッロボロ。詐欺仲間から「もっと歯を綺麗にすれば詐欺行為が格段に上手くいく」と勧められ、4回にわたりインプラント施術を受けたという。その費用はなんと約453万円!

当然、患者の介護人が巨額な請求をみて驚いたのは言うまでもない。すぐさま歯科医院に連絡をし、通報を受けた警察により容疑者逮捕に至ったというわけだ。

果たして容疑者は反省しているのか、、、それはこの笑顔のマグショットから嫌でも伝わってくるはずだ。

参照元:TwitterWFTV9

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!