【ほっこり】配達員さんがドアの前で待っていると肩に小さなアノ動物が飛び乗ってきました。

動物

インターホンのカメラに映っていたのは…

物騒な世の中だからか、最近ではインターホンにカメラがついていることは、特に珍しくもない。誰が来たのかわかるだけでも安心するものである。

アメリカのシカゴに住むアマンダ・アトキンスさんもインターホンにカメラを設置している。先日、彼女の家のベルが鳴らされた。カメラの映像を確認すると、配達員の男性が映っていた。

しかし、アトキンスさんは自分の目を疑ったという。一体何故か?

その映像がこちら。

現代の白雪姫

荷物を持った男性の背後から忍びよる影…そして男性に襲い掛かる!

…というわけではなく、小さなリスが男性の肩にジャンプ!!そのまま背中や頭を移動して、元の場所に戻った。

動画公開されるとたちまち話題に。この男性、オスカー・ルチアーノさんは海外メディアの取材で、「ドアの前で待っていると、何かが飛び乗ってきて驚いた。動物と友達になれて、まるで白雪姫みたいな気分だったよ。」とコメントした。

確かに、インターホンのカメラにリスと戯れている男性がいたら、かなりびっくりするだろう。なんともほっこりするニュースであった。

参照元:YOUTUBECBS Chicago

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧