【親孝行】台湾の魚市場に男性客が殺到!母親を手伝うため店頭に立ったのは美人モデルだった!

カルチャー

魚市場に美人モデルがお目見え

普段は常連さんだけで賑わう台湾の彰化市(ジャンホォワシ)にある魚市場だが、先週はその何十倍もの人が詰めかけたという。

その理由はコレ。

普段ここではお目にかかれないような美女が働いていたというのである。

この日、市場を訪れた男性客が写真と動画を撮影し、自身のfacebookにこんな投稿をした。

お母さん、これからは僕が魚を買いに行くよ!

その投稿は台湾国内で拡散され、お店には美女見たさに客が殺到したのである。

帰省した時に母を手伝う親孝行娘

彼女は台湾でモデルとして活躍する劉芃芃(リウ・ペンペン)さん(26)。

今回の魚市場での一件は撮影でもキャンペーンでもない。彼女の母親がこの魚市場で働いているのだが、働きすぎの母親を心配し、帰省した際には彼女が手伝っているという。

男性の投稿のおかげで店は大盛況に終わり、リウさんもSNSで感謝の意を述べた。

SNSに無断で写真や動画が投稿され、嫌な思いをしたことがある人も多いかもしれないが、今回のように本人から感謝されるような投稿は今後も増え続けていってほしいものだ。

参照元:FacebookInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!