【大乱闘】プロのスタントマンによる実写版スマブラがタダの殴り合いかと思いきやおもしろスゴすぎる!!

おもしろ

やたら筋肉ムキムキの任天堂キャラが登場

世界中で愛される「大乱闘スマッシュブラザーズ」。

先日も最新作が発売され世間を賑わせていたが、第一作が登場しもう20年経っていることにお気づきだろうか?

かつて熱狂していたキッズも大人になり、様々な世界へ旅立っている。そんな大人たちが、かつて愛していたスマブラをガチでパロディしてみたら・・・とんでもないモノが生まれてしまったようだ!

今回紹介する動画は、あのウォーキングデッドにも出演しているというプロのスタントマンが、スマブラの乱闘をパロってみたというもの。

二次元に劣らないハンパねぇ身のこなしと、微妙な完成度のコスプレのギャップに爆笑間違いなしである!

コチラの映像には、ウォーキングデッドのニーガン役、そしてマーベルのスタントを行っているという4人のスタントマンが登場している。

出てくるのは、お馴染みのヒゲのオヤジと緑の勇者、超能力少年、そしてF-ZEROのムキムキレーサー。

なおヒゲのオヤジはやたら毛深く、中でも超能力少年がやたらとムキムキマッチョ。コスプレの完成度には目をつぶってほしい。

戦いの火ぶたが切って落とされると、キレッキレのアクロバットが画面に縦横無尽に飛び交い始める!!

更に、マリオトルネードや、ファルコンパンチ、そして回転切りなど、みなさんが一度は真似したあのワザが多数登場。そして、スマブラ特有の吹っ飛びをワイヤーアクションで完全再現!く~、爽快!

こうして勇者とヒゲオヤジが最後のバトルになるのかとおもいきや・・・そこには謎の閃光が!!(※本編映像)物語は、アドベンチャーモード「灯火の星」へ続く・・・。

・・・・・・・・・・

プロの動画編集で再現された必殺技と、何より凄すぎるバトルアクションがとても目を引く今回の作品。

アクターさんたちの技量はもちろん、スマブラへの深い愛情が存分に伝わってくる映像であった。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!