【俺、男だし!】性別を疑われ身分証明書の提示を求められる男性が話題に!

カルチャー

お…男だよね?

身も心も完全男なのに、なぜかまわりからは性別を疑われるという悲劇に見舞われている男性がいるという。

その男性をとりあえずご覧いただこう。

う、うん、綺麗な顔だちだけど男だよね…!?

笑顔めっちゃ可愛いけど、でも男だよね…?

あ…、なんか女の子に見えてきた…。

疑われ身分証明書で性別を証明

この男性はマレーシアに住むアブドゥル・アジズさん(22)。

イケメンでありながら女性っぽさもあるキュートな顔立ちから『可愛いすぎる男』とSNSで話題となっている。

事の発端は先週サッカー観戦に行ったときのこと。セキュリティー検査で女性だと間違われ、女性の検査官を呼ばれそうになり身分証明書で性別を証明したという。

そして、この一件は多くのメディアに取り上げられることとなったのだ。

男にみえるようにいろいろ試したものの…

とはいえ、この不思議な魅力を持つアブドゥルさんは女性に間違われることなんて慣れっこで、これまでにも何度も経験しているようだ。

男にみえるように髪の毛を短くしたものの、「ボーイッシュな女の子」とからかわれ却下。

ヒゲを生やしてみても、ナマズみたいでしっくりこなくて断念。

それならと、これまで通りのスタイルを貫いているという。

男友達と食事に行っても女の子が一人混じっているようにみえてしまうのはもう仕方がない。

今回話題にのぼったアブドゥルさんはゲイの人たちからも熱視線を浴びているというが、当の本人はこう語っている。

俺は100%ストレート、彼女募集中です!

参照元:InstagramTwitterhype

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧