【閲覧注意】小屋を持ち上げるとその下には大量の〇〇が…

動物

小屋の下にいたのは…

日陰にあるちょっと大きめの石を持ち上げると、その下にたくさんのダンゴムシが!

子どものころ、特に男性は一度くらい経験したことがあるだろう。大人となった今ではそんなことをする機会はなくなってしまったが。

でも、幼いころの皆さんは思っていたかもしれない。「もっと大きな石の下には、一体どれくらいのダンゴムシがいるんだろう…」と。

そんな疑問を解消するような動画が先日公開された。男性たちが機械を使って、小屋を持ち上げたというのだ。

石よりも遥かに大きい小屋だ。ダンゴムシだけじゃなく他の動物とかもいるんだろうなあ…なんて考えていたが、そこには想像を絶する光景が広がっていた。

※閲覧注意※

うわああああ!!

危険な毒ヘビが大量

小屋の下にいたのは、大量のヘビだ。しかもニシダイヤガラガラヘビという超危険な毒ヘビ。小屋の下を住みかにしていたらしい。見てるだけでも恐ろしい…

この小屋の所有者である男性は、「今までにこんなにたくさんのヘビを見たことがない」とコメントした。

ヘビが小屋の近くにいたのを見て、もしかしてと思い、小屋の下を確認しようと思ったようだ。それでもこれほどまでにヘビがいるとは思わなかったという。そりゃそうだよ…

後日、この大量のヘビは、安全に除去した。動画を撮影していたときも、安全な距離を保っていたようだ。

おびただしいという表現がよく似合う光景だ。もしかしたら、自分の家の下にも大量の毒ヘビがいるかも…?

参照元:YOUTUBECBS7

あなたにおすすめ