【うるせぇ!orすげぇ!】地下鉄で陽気な奴らが大暴れ!⇒ハンパねぇ身体能力で大拡散!

カルチャー

地下鉄でダンサーが大暴れ!

アメリカの明るい野郎共は、日本とは比にならないレベルでエネルギーにあふれ、正直言ってマジで怖い。(※筆者の個人的な感想です。)

今回紹介する動画では、何やらオシャレな兄ちゃんたちがニューヨークの地下鉄で大暴れしている様子が映し出されている。筆者のような小心者は縮み上がるに違いない。

しかしその映像が何故だか、「うるせぇ!!!」と迷惑がる声と、「スゴすぎる!!!」という称賛する声で2分しているらしい。

コチラがその映像だ!

は・・・ハンパねェ・・・・!!中でも全員でスローになる瞬間にめちゃくちゃシビれる~ッ!

私たちが普段捕まるような棒で、軽やかなポールダンスをみせるほか・・・靴を使った器用なトリックなど、夢中になる要素盛りだくさんである。

コチラの動画は、音楽プロデューサーとダンサーをしている「Kid the Wiz」というアーティストが公開したもの。

彼はニューヨークを中心に、地下鉄や靴屋、スーパーなどでゲリラ的にダンスパフォーマンスを行っている。

プロなだけあり、やはり彼の身体能力には素直に感心してしまう人が続出中。

各国で話題になり、「金払うわこれ」「すっげえwww」といった声が多かったが、「奥の青い服の人の目が・・・」「こんな狭いとこでやるなよ」といった厳しい声も少なくなかった模様。日本だったら、完全なる迷惑行為である・・・。

披露する場所に対して賛否両論あるわけだが、それを抜きにしても、彼らのダンスがめちゃくちゃ凄いことは間違いない。

 

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!