【テンション爆上げ】なかなか起きてくれない寝坊助さんな娘のところにやってきたのは・・・

おもしろ

なかなか起きられない娘の周りで全力演奏!!

皆さんの中には「うちの子がなかなか起きてくれない・・・」とお困りの方はいらっしゃるだろうか。特に、幼稚園や学校に行く様な年齢の子だととても大変だろう。

今回のアメリカのお宅でも、そんなねぼすけな娘さんに困っていたようだが・・・誰がやられても一気に目が覚めるだろう、とっておきの方法を試したようだ。

それがこちら。音アリ推奨だ!

て・・・・テンションたけぇ~~~~!!これは大人だろうが子供だろうが起きないわけがない!!

こちらの映像は、アメリカのラジオ局「The bert show」の放送内でおこなわれた企画。

眠っているのは、10歳のソフィーちゃん。お母さんはこれまでに、シナモンロールの匂いをかがせたり、ペットのワンちゃんに起こさせたりなど様々な手を使ったというが・・・一向に起きてくれなかったという。

そこでラジオ局にお願いしたのが、ベッドの周りにジャズ楽団を呼ぶこと。

爆音でズンドコズンドコ演奏されれば、さすがのソフィーちゃんも一発で覚醒。

楽団が嵐の様に去っていくと、番組スタッフとつながった電話が手渡される。コメンテーターが「学校に行く準備はできた?」と聞くと「う、うん!」と答え、自分の力でベッドから出てくれた。今まで苦労していたお母さんにとっては夢のような瞬間だっただろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

この映像を見た人からは、「可愛すぎるwwこれは起きるわww」「うちも来てくれ、メタルで」といった声の他、「金の無駄よ!うちの子なんかびちゃびちゃの魚でブッ叩いて起こしたわ!」「3軒隣の家の人もびっくりして漏らすわwww」といったオモシロコメントまでたくさん寄せられていた。

探偵ナイトスクープを彷彿とさせられるアットホーム感である。寝起きドッキリも、アメリカだとレベルが違う・・・。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!