【持ち主の心境は…】DIYでベンツ仕様にデコった車が駐車場で激撮されネットの餌食に!

おもしろ

中古車をデコって偽物ベンツに!

1月下旬、英マンチェスターにあるチェーン店『テスコ』の駐車場で1台の車が激撮され、ネットの餌食となってしまった。

その車がコレだ!

ん?これ高級車ベンツだよ…ね?

いやいや、実はこれ、ベンツのバッジやヘッドライトの周りにダイヤに似たものなど装飾を凝らした「偽物ベンツ」だというのだ!

偽物ベンツがネットの餌食に

車に詳しい方ならおわかりになるだろうが、この車はルノー・メガーヌという車種だそう。海外メディアによると、どうやらこのオーナーさん、日本円にして約14万円で購入した中古車を憧れの高級車ベンツ仕様にDIYしちゃったようなのだ。

投稿主の男性を筆頭に、ネット上ではとにかく笑いが止まらないと盛り上がっている。

障害者用駐車場スペースに車が停めてあったことから、持ち主は障害者なのではという声も上がっているが、車をざっと見る限りそれを証明するものはなかったようだ。

この投稿の反響は大きく約19,000件ものコメントが寄せられているというが、持ち主は現在までに名乗り出ていない。いや、名乗り出ないでしょ。憧れの車にDIYしちゃったオーナーさんがなんだか不憫に思えるのは筆者だけだろうか。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!