【危ねぇ!】フロントガラスに雪が積もり運転しながら人力でワイパーをする女が激写される!

おもしろ

車を停めてやってください

雪国であるカナダにも冬がやってきて、お家や車の雪かきに大忙しである。

そんな寒い今日この頃、オンタリオ州の高速道路上にて、おバカすぎるドライバーが激写されてしまった!

この映像は、1月23日にオンタリオ州南部をはしるオンタリオハイウェイ401号線で撮影されたもの。

少し混みあっている中現れたのは・・・フロントガラスに覆いかぶさった雪をブラシで落とそうとする車!!

どうやってここまで運転してこれたのか不思議なくらいである。ブラシを持っているあたり、横着して「運転しながらでもササっと落とせるやろ!」と思ったに違いない。

言うまでもなく途中で上手くいかなくなり、だんだんスピードを落としていき、後続車を詰まらせる。こうやって渋滞が起こるんだな・・・。

これが上がっていたYoutubeのコメント欄には、「降りろよ」「目隠しチャレンジカナダ版」「自動運転車がでてもコイツは事故りそう」といった呆れる声があがっていた。

考えずとも危険な行為だと分かったはずなのに・・・何処の国でも迷惑ドライバーはいるものである。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧