【まさかの展開】レストランで「このチキン作ったの誰だ!」と叫ぶ男、一触即発かと思いきや拍手喝采!

おもしろ

チキンに不満?声を荒げる男性

和やかなムードでレストランで食事をする人々。そんななか、突如一人の男性が立ち上がり、声を荒げてこう叫んだ。

「このチキン作ったの誰だ!」

チキンに何か不満があったのか、威圧的な態度で何度も叫ぶ男性。店内は静まり返り、一触即発の事態が誰もの頭をよぎっただろう。

しかし、店員が「なぜですか?」と尋ねると、男性の口から出たのは予想もしない言葉だった。

「このチキンが大好きだからだ!」

イタズラにも柔軟な対応を見せる国民性

事態を静かに見守っていた店内のお客さんたちも、男性のこの言葉を聞くと大きな拍手をし、店内には大歓声が沸き起こった。そう、「おい、誰が作ったんだ?めっちゃうまいよ!」と絶賛するというオチ。

実はこの男性、コンテンツクリエーターとして様々なイタズラ動画などを撮影しているという。今回の一件も彼のイタズラだったようだが、この手法については「面白い!」「誤解を招く」「最低」などと様々な意見が飛び交っている。

しかし、瞬時に周囲のお客さんたちから拍手が沸き起こるのは、やはり国民性の違いなのか。多くの人は「は?なんだよお前…」と思ってしまいそうだが、そんな柔軟な国民性を支持する声も多かったようだ。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧