【痛そう…】インスタ映えを狙ったフィットネスモデルがブタに攻撃される事故が発生!

事件

インスタ映えを狙った結果

現代の若者たちは、インスタグラムにおしゃれな写真を投稿するためにどこかに出かけるということも珍しくない。

そんなおしゃれに敏感なインスタグラマーたちがこぞって訪れる島がバハマにもある。

その島とは、ビッグメジャーケイ島。その中のあるビーチでは…ブタと一緒に泳ぐことができるそうだ。

ブタと一緒に泳げるビーチ

イルカとか魚なんかがいる海で泳げるビーチは日本にもあるが、ブタは確かに珍しい。

かわいいブタとのツーショットを撮るために、多くの人がカメラ片手にビッグメジャーケイ島を訪れるのだという。

先日、フィットネスモデルとして活躍する、ミッシェル・ルーウィンさんもその島を訪れた。しかし、インスタ映えを狙った彼女の思惑とは裏腹に、ちょっとかわいそうな映像が撮影されてしまった…

ルーウィンさんがブタに攻撃されているみたいだが…

ブタにかまれたモデル

彼女はどうやらブタにかまれたらしい。スペイン語で「かまれた!」と叫んでいる。動画の最後に映っていたように、おしりのあたりに跡がついてしまった。

あざはできてしまったが大事には至らなかったようで、現在は元気な様子を見せている。

インスタ映えの裏側が思いがけなく撮影されてしまった、ルーウィンさん。

多くのインスタグラムの写真は、撮影者がルーウィンさんのような目に遭いながらも撮影された、並々ならぬ努力のたまものなのかもしれない…

参照元:InstagramUSA TODAYBLAST

あなたにおすすめ