【なんじゃこりゃ!】彼氏の”毛”で作られた婚約指輪にネット上で悲鳴が上がる…

婚約指輪は、趣味や予算などの兼ね合いでカップルによって違うのは当然である。

海外では指輪を披露するSNSのグループページもたくさんあり、そこに投稿すると様々な意見が飛び交うようだ。

なかには、ダイヤが小さいことや質素な指輪に対して難癖をつけられたりもするようだが、当人が幸せいっぱいで投稿しているのだから外野になんと言われようと知ったことではない。

どんな婚約指輪でも、愛する人からもらったものなのだから。

彼氏の”毛”で作られた婚約指輪

とはいえ、例外もあるようだ。

ある女性がもらったコチラの婚約指輪に、女子たちから悲鳴の声が上がっているという。

Engagement ring made of hair… high class. from r/trashy

彼の”毛”で作られた婚約指輪。彼氏からフィアンセになりました!

彼女の左手の薬指にグルグル巻きにされているのは、人毛…。

本物の指輪ができるまでの期間限定のものだというが、あまりの気味の悪さにネット上で拡散されることとなった。

人毛の婚約指輪、どう思う?

実はこれ、約半年前に画像共有サイトredditに投稿されたものだが、今月になり海外メディアが取り上げたことで再び論争に火がついたようだ。

「たとえ彼氏の毛でも気持ち悪い」「絶対結婚しない」「どこの毛?」「彼女が排水溝から自分の髪の毛を取ってきてつくったんじゃないの?実は彼は婚約の事実知らなかったりして」などと、今回ばかりはこの奇妙な婚約指輪に対して否定的な意見ばかりが寄せられている。

投稿を見る限り幸せいっぱいの彼女だが、彼氏さんには一刻も早く彼女の指に本物の指輪をはめてあげていただきたいものだ。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧