【ひえぇ…】ロシアのビンタチャンピオンがスイカを叩いてみるとこうなる

おもしろ

世界一凶暴なビンタがここに!

ビンタはパンチよりも破壊力が少ない印象があるが、まともに食らうと脳震盪を起こして失神することもある。ビンタされたことがある人ならわかるだろうが、頰は猛烈に熱くなり、脳が揺れる感覚に襲われるのだ

edamame.では4月に、ビンタの王者を決める戦いを紹介していた。

ついついこちらも「いいいっ・・・」となるほどの強烈な動画だったが、こちらの大会で優勝したワシリー・カモスキーさん(28)が、また近頃注目を浴びているらしい。

相変わらずのフィジカルを持つ、赤いTシャツのカモスキーさん。頭ほどの大きさもある大きなスイカを、お父さんが手の上でキープするぞ。

これに向かってビンタを繰り出すと・・・なんと粉々に!!ヒエーッ!こんなの人が食らったらひとたまりもねえぜ!

選手権からさらにビンタに磨きがかかっているのか、前回の動画よりもはるかに強く見える。お父さんでさえビビっているではないか。

これからの季節、夏のスイカ割りの時に、ビンタで粉々にしたら注目が集まるだろうなぁ・・・と妄想する筆者であった。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧