【やっちまった…】この水着なんかおかしくない?メーカーに問い合わせたら衝撃の事実が発覚!

トレンド

この夏、新しい水着で海やプールへ出かける人も多いだろう。そんなとき、気をつけたいのが水着の着方である。

「何をどうやったら間違えるの?」と思うかもしれないが、先日ある水着メーカーに届いた問い合わせが話題となっている。

この水着なんかおかしくない?

6月末、スコットランド在住のリンゼイさん(20)は友人らとともにイビサ島を訪れていたという。そこで新調したばかりの「Pear Swimwear」の水着を着てみたのだがどうにもしっくりこない。

せっかくのバケーションなのに水着のせいで台無しだと思ったリンゼイさんは、同水着ブランドのインスタグラムページに、水着を着た自身の写真を添付したダイレクトメッセージを送り問い合わせをすることにした。

まだ新しい水着を着て数時間しか経ってないんですが、ストレッチがきかず股の部分がちょこちょこ出てしまいます。すごく恥ずかしいんですがこんなデザインなんですか?

すると、広報担当者から予想外の返信が来たのである。

写真を拝見しましたが、どうやら上下逆に着られているようです。一番細いパーツは本来なら股ではなく肩紐になるところです。この水着の正しい着方を添付するので役に立つといいのですが…。

そう、リンゼイさんが購入したのはワンショルダーの水着。その極細の肩紐部分を間違って股の部分にしてしまっていたのだから、そりゃちょこちょこ出てしまうわけだ。

はじめは正しく着ていたものの、酔っ払って何度かトイレに行くうちにいつの間にか水着を逆さまに着てしまっていたのだというリンゼイさん。後日、水着を正しく着た写真をSNSに投稿し、残りのバケーションを満喫したようだ。みなさんも気をつけましょうね。

参照元:TwitterMetro

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧