【sweetなオチ】負傷者ゼロなのに一体なぜ!?グロすぎる血まみれ事故現場が物議をかもす!

おもしろ

文字よりも先に目がいってしまう衝撃画像

8月18日、アメリカ・ネブラスカ州にて、車両運搬車とトラック2台が衝突する事故がおきた。

これによる負傷者は出ていないが、現場写真が衝撃的すぎるとして物議を醸している。

軽いびっくり画像なので、閲覧注意だ!

うわっ!グロッ!とついつい声が出てしまった人もいるだろう。ご安心ください。これは血ではありません。

この画像を見たフェイスブックユーザーからは、「命が助かっていればいいんだけど・・・」「うわ、なんてこった・・・」という心配する声が上がっていたが、彼らはきっとキャプションを見逃していたのだろう。

実をいうとこれは、ピーナッツバタージャム

衝突したトラックの積荷として発泡スチロールに入れられ運ばれていたと言うが、衝突の衝撃で見事にはみだしてしまったのである。

もちろんその旨も、投稿したネブラスカ・ステート・パトロールは明記していた。

「車両運搬車とトラック2台による事故があり、トラックが積んでいたピーナッツバターとジャムが原因で、グロテスクな見た目の現場となりました。
 
ですが、間違いなく一人も死傷者はいません。これはただのジャム。大量のジャムです。
 
ジャムはイチゴ味と報告されています。」

これを見て一安心したユーザーは、「写真見てすごい悲しい事故かと思ったら、キャプション見て爆笑しました」「今すぐ現場にパンをもって急行せよ!」といった安堵するコメントを寄せていた。

どうしてもエログロ要素には真っ先に目がいってしまうもの。今回のびっくり画像の顛末は、とってもスウィートだったようだ。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧