「ママの指がぁぁー!」お母さんが指を切って血まみれになるイタズラをしたら息子たちが大パニック!!

エンタメ

パニックのあまり意味不明な行動をとる息子たち

子供がお母さんにいたずらをしかけて困らせる・・・というのはよくある話だが、逆にお母さんが子供にいたずらをしかけてみたら、どんな反応をするだろうか?

今回、そんなチャーミングなお母さんが、2人の息子にあるいたずらをしてみたようだ。

用意したのは、普通の人参とガムテープ、そしてケチャップだ。これで叫ぶだけというチープな仕掛けでありながら、驚いた息子2人がすぐに駆け寄ってきて大パニックに。

お兄さんは冷静だが、弟さんは本気にしてしまっているようで大慌て。なぜかザルを上にかぶせている

お兄さんがタオルを持ってきたあと、お母さんがカメラを見ているのに気づき「お母さん!ふざけんなよぉ!」と叫び、半分キレながら退場していった。

この動画をみた人たちからは、「見ろよ弟の顔・・・この顔をみるといつも笑顔になっちゃうね」「子供たちのリアクション、演技じゃない感じがあるわね」「シンプルにおもろいな」といったコメントが寄せられていた。

この一家は、動画投稿アプリ”Tiktok”に投稿している。当初は息子たちがお母さんにいたずらを仕掛ける動画をアップしていたようだが、やがてお母さんも「仕返し」としていたずら動画を配信し始めたようだ。

ユーモアをユーモアで返すというあたりが、普通のお母さんとは一味違うところだろう。お子さんがいる方は試してみては?

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧