【しょぼーん】記念すべき小型機の試乗中、スマホを吹っ飛ばされた男性のがっかり顔が悲しい!

おもしろ

絶景を写真におさめようとしたら・・・

人生に一度の経験をしたら、カメラに収めて何度も見返したいもの。

今回の男性のように、小型機に乗って街を見渡すなんて経験ができたら、あなただってついついスマホをとってしまうことだろう。

しかしそれとは別に、ある意味プライスレスな瞬間が撮れてしまったようだ。

撮影したのは、アメリカでフォトジャーナリストとして活動するジャック・ドレインさん(47)。10月25日のこの日、第二次世界大戦時に使用されていた小型戦闘機「ガイコ・スカイタイパーズ」に乗る機会があったという。

この貴重な瞬間を前に、座席前面にはGoproを設置し、同機はフロリダ州ジャクソンビルを離陸。

上空から街を一望する感動から、笑顔でスマホを掲げるが・・・風圧でポーン。

47歳とは思えないほどの素のしょんぼり顔。心の底から落胆してるのがわかる。

この悲しみあふれる映像は何を思ってか公開され、ネット上で大反響が寄せられた。

「顔wwwwww」「アマゾンでスマホハンドル買いましょう!」「携帯、見つかるといいですね」といった爆笑と励ましのコメントが多く寄せられていた。

中には、以前話題になったジェットコースターでスマホをキャッチした猛者との話題に絡め、「ジェットコースターの彼がキャッチしてるだろう!」というコメントを寄せているユーザーもいた。

こんな素晴らしい経験を、スマホなくして気分を台無しにするなんて・・・なんともアンラッキーな男性であった。

 

参照元:YoutubeFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧