【エッ!】19歳娘と姉妹に間違われる43歳の美人ママが話題に!

カルチャー

まるで姉妹に見える母娘

これまでにも、娘と姉妹に間違われるという台湾の63歳美魔女肌ピチピチの40歳ママを記事にしてきたが、今回話題となっているのはこちらの女性。

▲43歳母(左)と19歳娘(右)

まるで姉妹、もしくは友人同士で撮影した写真のようにみえるが、二人の関係性は母娘なのだ。

19歳の娘と姉妹に間違われ、”世界で最もセクシーなママ”とメディアをザワつかせているジョリーン・ディアスさん、43歳である。

43歳には見えない美貌とスタイル

小学校で教師として勤務するジョリーンさんは、13年前にご主人と別れシングルマザーになった。娘のメイラニさんとは24歳差であるにも関わらず、しばしば姉妹に間違われるという。

とても43歳には見えない若々しい美貌やスタイルを維持しているジョリーンさんだが、メイラニさんとクラブへ出かけたりパーティーをしたりすることはないんだそう。それよりも、自宅で暖かい紅茶を飲みながら映画を見ることを楽しんでいるようだ。

アルコールはあまり飲まず、しっかりと休息を取りバランスのとれた食生活を送ること。そして12歳頃から気にかけていたスキンケアだけは怠らないのだそう。たとえ曇りでも雨の日でも日焼け止めはしっかり塗る、それがジョリーンさんが語る美の秘訣である。

よくショッピングに出かけたり旅行に行ったりするという二人だが、娘さんにとっても自慢のお母さんなんでしょうね。

参照元:InstagramNewYorkPost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧